ありよし社長のブログ


有限会社ありよし地建   代表取締役有吉淳司
by j_ariyoshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
HP
 有限会社ありよし地建
 市来葡萄園
FaceBook
 ありよし社長のFacebook
BLOG
 ETOUちゃん奮戦記
 ぶどう農家に嫁いだら
ランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

娘のマイブーム!

娘(6歳)のマイブームは、『あやとり』!
毛玉ができる程、熱中しています。
私は、40歳を過ぎて初めて『あやとり』に挑戦。
結構、難しかった。

e0134783_22495824.jpg

[PR]

# by j_ariyoshi | 2008-02-27 22:50 | 家族

長生きする家!

先日、査定依頼のため、ある戸建住宅を拝見いたしました。
所在地をお聞きしていたので事前に現地の確認に行った時は、『建築後30年位の建物』と思っていたら、なんと『建築後43年』の建物でした。
建築後、増改築を何度か行っていたみたいで、予想以上に程度がよかった。
家は、一生で一番大きな買い物。20年や30年で取り壊すのはもったいない。
人間は、ケガや病気をするとお医者さんの診察を受け、治療してもらう。家も年をとると修繕するのは当然のこと。
その為には、『購入時に長期の資金計画をたてる』と『信頼できる建築業者を見つける』が重要だと思います。
家は、手入しだいで人間より長生きできるものです。
[PR]

# by j_ariyoshi | 2008-02-26 22:18 | 不動産

定住人口の確保

飯塚市の斉藤守史市長は25日、定例議会で新年度の施政方針を説明した。新年度を「自立した自治体への基盤固め」と位置付け、「行財政改革を着実に実行し、定住人口の確保に向けた施策を積極的に進める」と強調。
重点施策に企業誘致、子育て支援、教育を掲げた。
私の個人的な意見もそれが一番!
[PR]

# by j_ariyoshi | 2008-02-26 19:12