ありよし社長のブログ


有限会社ありよし地建   代表取締役有吉淳司
by j_ariyoshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
HP
 有限会社ありよし地建
 市来葡萄園
FaceBook
 ありよし社長のFacebook
BLOG
 ETOUちゃん奮戦記
 ぶどう農家に嫁いだら
ランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


また値上げも話!

また値上げの話!

今日、内装工事の見積書を見ると
『5月21日よりクロス仕入れ単価値上がり』の文字。
最近、値上げの話を聞いても『あ、そー!』で終わってしまう。
[PR]

by j_ariyoshi | 2008-03-31 15:33 | ビジネス

子供の将来の夢!

子供の将来の夢!

先日、娘がかよう保育所の卒園式に出席いたしました。
子供が将来の夢を一人ずつ発表する場面があり
我が子の出番になり、何を発表するかと思ったら
『大きくなったら、不動産屋さんになってお家をたくさん作りたいです!』と
大きな声で発表。
父親としては、せめて『不動産屋』ではなく『不動産会社の社長』と言ってほしかった。
手に持っていた画用紙には、住宅の絵がたくさん描いてあった。

e0134783_1610583.jpg

[PR]

by j_ariyoshi | 2008-03-26 16:14 | 家族

3月25日は娘の為に休みます!

3月25日は、娘の卒園式!
今年は正月休依頼、休んでいないので
卒園式と娘のお祝いを兼ねて一日娘のために
休ませていただきます。
[PR]

by j_ariyoshi | 2008-03-23 23:03 | 家族

あってはいけない受け入れ拒否!

最近、テレビで救急患者の受入拒否やタライ回しのニュースをよく見ます。
幸いにも私が住んでる飯塚市は『飯塚病院』をはじめ、
私もお世話になった『総合せき損センター』等医療施設が充実していると思います。
私は、緊急患者の受入拒否は飯塚で聞いたことがありません。

医師不足の問題もあると思いますが、救急医療施設の整備は国の重要課題の一つ
だと思います。・・・・・・
[PR]

by j_ariyoshi | 2008-03-11 23:33 | 飯塚市

40すぎの会話

ひとつ後輩の『S.S』とまじめなビジネスの後に
出てきた言葉!

40歳を過ぎて
『髪の毛が薄い』・・・・『気がついたらこうなった』
『白髪が増えた』・・・・『髪の毛があるだけイイ』
『忘れっぽい』・・・・・・『お互い』
『視力低下』・・・・・・・・『お互い』
[PR]

by j_ariyoshi | 2008-03-10 22:18

自然の恵み!

時間つぶしに立ち寄った飯塚市の某所
毎年、子供と一緒に『つくし取り』に出かける秘密の場所です。
後、4~5日待つと丁度いいくらいに伸びてくれますが、
明日、子供をつれて第1回目の収穫をさせていただきます。

e0134783_17184134.jpg

[PR]

by j_ariyoshi | 2008-03-08 17:27 | 家族