ありよし社長のブログ


有限会社ありよし地建   代表取締役有吉淳司
by j_ariyoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
HP
 有限会社ありよし地建
 市来葡萄園
FaceBook
 ありよし社長のFacebook
BLOG
 ETOUちゃん奮戦記
 ぶどう農家に嫁いだら
ランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『建設会社従業員』がボランティアでがれき撤去!

飯塚市本町の中心商店街火災による焼け跡のがれきの撤去作業が
12日始まりました。8月から焼失した建物を解体し、10月ごろには
撤去が終わる見込みです。
 作業は、焼け落ちた屋根や壁などを中心に取り除き、5月末までに
隣接地との境界が分かる範囲で撤去する。「被災者の会」によると、
がれきの撤去作業が終わると、市民ボランティアの協力を得て、焼け
跡の灰を運び出す予定。
 12日の作業は、被害が最も大きかった飲食店街「樽屋町」が中心。
筑豊地区などの建設会社従業員15人がボランティアで協力しました。
建設重機2台で、がれきをトラックに積み込み、木材は市焼却処分場、
金属類は買い取ってもらうために市内の民間解体業者に運んだ。
午前8時から午後5時まで行われ、がれきはトラック延べ60台分に上
った。
[PR]

by j_ariyoshi | 2008-05-13 08:46 | 飯塚市
<< もう運動会! 2008飯塚国際車いすテニス大会 >>