ありよし社長のブログ


有限会社ありよし地建   代表取締役有吉淳司
by j_ariyoshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
HP
 有限会社ありよし地建
 市来葡萄園
FaceBook
 ありよし社長のFacebook
BLOG
 ETOUちゃん奮戦記
 ぶどう農家に嫁いだら
ランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

『東北地方太平洋沖地震』の被害にあわれた皆様へ

『東北地方太平洋沖地震』の被害にあわれた皆様へ
心からお見舞い申し上げます。
毎日、テレビ等で被害を見守ることしかできませんが
一日も早い復興とご家族との再会をお祈り申し上げます。

自衛隊のお客様で今月下旬にお引越し予定でしたが待機命令が
発令されとそうで、お引越しが延期になりました。

仕事仲間の間で被災地復興の為、寄付や義援金の話がよく出ています。
私も微力ながら少しでもお役に立てればと思います。
[PR]

by j_ariyoshi | 2011-03-17 15:26 | ボランティア
<< 広告 満室御礼! >>